大人数でもゲスト全員との素敵な時間を共有

ゲストの人数が多い中でも全員との時間を作れるよう、スケジュールを考えてくださり、ゲスト一人一人と素敵な時間を共有することがで来ました。もう一度ぶどうの森で式を挙げたいと思うくらい大満足の1日でした!式までの打ち合わせも毎回楽しく、毎月プランナーさんに会うのが楽しみでした!一生に一度の式を何一つ後悔なく終えられた事、今回関わってくださったぶどうの森スタッフの皆さん全員に感謝です。

ぶどうの森ウエディングを選んだ理由

レストランウエディングならではの、ゲストとの距離の近さを感じられ、アットホームな雰囲気がありとても魅力を感じました。 また、自然に包まれながら華やかさもあり、この素敵な会場で祝福されたいと思いました。担当プランナーさんの素敵な笑顔と人柄に惹かれたことも決め手の一つになりました。

結婚式でこだわったポイント

ゲスト全員が楽しめるような演出を考えたことです。じゃんけん大会とスクラッチは、子供から大人までみんな盛り上がってくれました!会場の装花にもこだわりました。テーマカラーを決めて、テーブルコーディネートと合うように、フラワーコーディネーターさんに意見を貰いながら決めました。こだわったおかげで、会場に合った華やかさに仕上がり大満足です!

Planner Messageプランナーからのメッセージ

ご結婚おめでとうございます!私もご見学の際から当日までおふたりとのお打合せが毎回楽しみでした♩ご準備の頑張りを拝見していたからこそ当日ゲストの皆様へお披露目した際にお喜びいただいている様子が目に見えて分かり、おふたりの幸せそうな姿も自分事のようにとても嬉しかったです♡当日はいつも以上にとてもキラキラしており本当に素敵でした♡またぜひお会いできますととっても嬉しく思います!(^^)☆いつまでもお幸せに!